年末年始休暇中の緊急対応
【水まわりトラブル対応】24時間対応
給排水管やトイレの詰まり、水あふれ等が生じた場合は、
入居者様で加入している当社の保険会社へ連絡。
水漏れの量が多い場合、まずは各号室ごとの水道の元栓を締めましょう。
玄関ドア横のパイプスペース内か建物の前後か横の地面にある、
四角いボックスの中に水道の元栓があります。
その部屋に供給される水はすべて止まります。
ジェイアイ傷害火災保険 0120-399061
【玄関のカギあけ対応】24時間対応
カギを紛失してしまった場合等は、
入居者様で加入している当社の保険会社へ連絡。
ジェイアイ傷害火災保険 0120-399061
【ガス関係のトラブル】
キッチンやお風呂のお湯がでなくなった等の給湯器関係。
お湯はでるが、ガスコンロの火が点火しない場合、
まずはガスコンロの乾電池交換を。
各物件に供給されているガス会社へ連絡