新着情報

年末年始休暇中の緊急対応

【水まわりトラブル対応】24時間対応

給排水管やトイレの詰まり、水あふれ等が生じた場合は、

入居者様で加入している当社の保険会社へ連絡。

 

水漏れの量が多い場合、まずは各号室ごとの水道の元栓を締めましょう。

玄関ドア横のパイプスペース内か建物の前後か横の地面にある、

四角いボックスの中に水道の元栓があります。

その部屋に供給される水はすべて止まります。

 

ジェイアイ傷害火災保険 0120-399061

 

【玄関のカギあけ対応】24時間対応

カギを紛失してしまった場合等は、

入居者様で加入している当社の保険会社へ連絡。

 

ジェイアイ傷害火災保険 0120-399061

 

【ガス関係のトラブル】

キッチンやお風呂のお湯がでなくなった等の給湯器関係。

お湯はでるが、ガスコンロの火が点火しない場合、

まずはガスコンロの乾電池交換を。

 

各物件に供給されているガス会社へ連絡